忍者ブログ
トラウマ、恐怖症を克服したい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その忘れることのできないトラウマを
いとも簡単に克服できる方法があるのですが
知りたいですか?
 

はい 

いいえ 




「トラウマが癒されていくのには本当にビックリしました!」


私はここ数年間、自律神経失調症と強迫神経症を患っており大変苦しんでおりました。

一年前くらいからだんだん症状は良くなってきたのですがなかなか完治まではいたらず「もう一生このままなのだろうか」と悲嘆にくれていました。

そんななかである方から新田先生をご紹介していただき、さっそく個人セッションを申し込みをさせていただきました。それで当日はカウンセリングも受けたのですが先生からいわれた「●●は一つ●●は二つ」とアドバイスをいただいた時は今の私にとって目からウロコが落ちる思いでした。

その後、この治療テクニックを直接教えていただいたのですが、過去のトラウマが癒されていくのには本当にビックリいたしました。今は自分で自宅でやっているのですが、たとえ一回でもやると身体から力が漲る感じがします。

また不眠の症状もかなり改善されました。これからもぜひ続けて完治までいけるよう頑張ります。●●●●を教えてもらってまだ一週間ですが本当にすばらしいものを教えていただきこの喜びは言葉では表せません。

新田先生、ぜひこれからもいろいろな面でサポートよろしくおねがいいたします。

 


(それから数週間後のメールです)

新田先生!やりました!

「1年間は治療をするための猶予期間にしましょう」
とお医者さんに言われていましたが、
おかげさまでこんなに早く仕事に復帰することができました!

本当にありがとうございました!


トラウマ克服法の詳細はこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]