忍者ブログ
トラウマ、恐怖症を克服したい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その忘れることのできないトラウマを
いとも簡単に克服できる方法があるのですが
知りたいですか?
 

はい 

いいえ 


トラウマを治すことは難しいことだと思っていませんか?



はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。

簡単に私の経歴をご紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。

※プロフィール詳細はこのページの一番下にあります。

私達は幸せになるために生まれてきました。
その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。



私は今まで1万人近くのクライアントさんの
心の問題を解決するお手伝いをしてきました。

今、あなたはトラウマや恐怖症のために大変辛くて苦しい状況にいるかもしれません。

「この悪い状況がずっと続くのではないか?」

と不安が募っているかもしれません。


「自分のトラウマは一生治らないものなんだ・・・」

と諦めかけているかもしれません。



でも、大丈夫です!心配なさらないでください!


1万人近くの心の問題を解決してきた私の結論!


トラウマを治すことは、


とても簡単なことです!


トラウマ・恐怖症克服法の詳細はこちら
PR

その忘れることのできないトラウマを
いとも簡単に克服できる方法があるのですが
知りたいですか?
 

はい 

いいえ 




「トラウマが癒されていくのには本当にビックリしました!」


私はここ数年間、自律神経失調症と強迫神経症を患っており大変苦しんでおりました。

一年前くらいからだんだん症状は良くなってきたのですがなかなか完治まではいたらず「もう一生このままなのだろうか」と悲嘆にくれていました。

そんななかである方から新田先生をご紹介していただき、さっそく個人セッションを申し込みをさせていただきました。それで当日はカウンセリングも受けたのですが先生からいわれた「●●は一つ●●は二つ」とアドバイスをいただいた時は今の私にとって目からウロコが落ちる思いでした。

その後、この治療テクニックを直接教えていただいたのですが、過去のトラウマが癒されていくのには本当にビックリいたしました。今は自分で自宅でやっているのですが、たとえ一回でもやると身体から力が漲る感じがします。

また不眠の症状もかなり改善されました。これからもぜひ続けて完治までいけるよう頑張ります。●●●●を教えてもらってまだ一週間ですが本当にすばらしいものを教えていただきこの喜びは言葉では表せません。

新田先生、ぜひこれからもいろいろな面でサポートよろしくおねがいいたします。

 


(それから数週間後のメールです)

新田先生!やりました!

「1年間は治療をするための猶予期間にしましょう」
とお医者さんに言われていましたが、
おかげさまでこんなに早く仕事に復帰することができました!

本当にありがとうございました!


トラウマ克服法の詳細はこちら

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]